SEO対策
明日しよっと・・・
Ver1.86 関連記事


最新記事

記事一覧



カード一覧

カードとファミリアの両方入手出来た時、色をつけてます


続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

それぞれLv.120超え一段落

こんばんは、葉月です
今年の冬は寒い気がしますが、例年と同じくらいなのですかね?

メイプルの方は
これから何をしようかと考えながら
コレクションの整理です

メタルゴーレム クリムゾンロッカー 学者鬼 自動警備システム ディトとロイ タナトス

120までのモンスターパークは制覇しました
120以上は・・・うーん・・・
確か新しい敵はいなかったはずだけど、まぁ・・・そのうち

キャラ育成はデーモンスレイヤー、メルセデス、キャノンシューター
それぞれLv.120超え一段落
今は育成途中のアラン

アランも英雄なんだけど
やはり機動力、火力共に最近の新職に比べるとかなり見劣りしますね
まぁーLv.100は過ぎたので、Lv.120までは
どーにか、育てて、4次のスキルとボスとの相性でどこまで育てるか考えますかね

まだまだ、ソロでまったり遊べそうな今日この頃です

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの更新ですが、ファミリアかなり増えました

今更ですが、あけましておめでとうございます

うん、かなり放置してましたが
いつも通り、INは結構してました

新しい職、メルセデス、キャノンシューター、デーモンスレイヤーを育てつつ
ファミリアを狙ってました

前回の更新が12/1
1か月ちょいでかなり集めましたよ

それがこちら・・・!

20120111.png

キャッスルゴーレム、くのいち、珠蟲姫、親分は露店で買いました
後少し露店で買ったのがありましたが
SS撮るのが面倒で、保留

もう、流石に低レベルはいなくなりそうです
それ以前に、覚えさせていたキャラがレベル低くって
どーしよーって感じです

ちゃんと育成するキャラに覚えなおさせようかなぁーっと検討中
なので、SSの通りファミリアはカードのまま保持してます

もう少し考えます・・・

カード一覧 も更新してまーす

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

予定通りファミリア更新

今日は寒い
こんばんは、葉月です

予定通りファミリア更新
全ページなのでTOPページ参照で!

低レベルはかなり埋まってきました
コケッコー、ダダックがちょっとキツそう
数は370種くらいだったと思います


後は高レベルの敵が多いので
自分キャラを育成しないと・・・

まぁーレジェンドのコイン集めとか終わってから
育成頑張るって感じですかね


おまけ
20111201_1.png
レジェンド時空石があるうちに
色々なキャラに十字旅団の指輪を取らせようとしてたら
副産物が ^^


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

IN出来ずに落ちる

今年も後1か月
早いものです
こんばんは、葉月です


メイプルは・・・

IN出来ずに落ちる

IN出来ずに落ちる

IN出来ずに落ちる

INしてショップでペット取って戻れず、落ちる

IN出来ずに落ちる

IN出来ずに落ちる

INして、狩場に到着、人がいるのでチャンネルを変更で落ちる

IN出来ずに落ちる

IN出来ずに落ちる

布団に入って寝る


ばかぁぁぁぁ・・・

画像編集が間に合わずに
現在加工中
明日、ファミリア更新です


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

葉月

Author:葉月

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
